とんかつ大宝
お店紹介 献立 お持ち帰りメニュー 出前サービス 店内は小ギャラリー 掲載記事 TV
■■
HOME  
  掲示板  
   
  とんかつへの想い、お店でのエピソード、グルメ全般・・・etc. お気軽に書込んでください。
※書き込みや返信するためにはIDが必要となります。

 
  このページに不適切な内容や、営利目的の商品売買・勧誘等の書き込みがあった場合、当サイトの管理者は予告なく削除することがあります。  
 
ID  

まあ〜久々に〜 [ 返信する ]
お名前:ありちゃんぱん 2016/01/16(Sat) 15:30
大将 女将さん 本当に4年ぶりの書き込み、久々でパスワードも???でした(笑)  大将が復活して1年あまり、もちろん女将さんあっての大宝ながら、大将がど〜んとカウンター内に構えて、カツを揚げている御姿は頼もしくて!神々しい!大将のカツが戻ってきてくれた喜びに母と浸っていますよ〜 当方も変わりなくの仕事形態、ただ去年は事故(年末は自転車乗ってたら、後ろから車がド〜ン!昨日ようやく保険屋警察加害者と決着)怪我が幾度となく・・・本年は{去るサル猿}の三猿でいきたいと気持新たにしています。病気もさることながら(上手い!)不測の事態に大将と女将さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。 そうそう!兼ねてからの大将の御言葉、うちはロースが旨い!うんうん、確かにおっしゃる通りでした!!父が体壊してからはヒレ中心でしたが、実は父や母は昔からロースファン;御空の父や81でも全く健康の肉食女子(母魚大っ嫌い(笑)の母、今回のロースかつをガッツり心おきなくいただいておりました!!御馳走さまでした!!また伺いますね〜ではでは

ありがとうございました。 [ 返信する ]
お名前:大将 2015/06/27(Sat) 17:39
久方ぶりの書き込み。
嬉しいものでございます。
ぷーちゃん 次回来たときは声かけしてください。

びっくり [ 返信する ]
お名前:ぷーちゃん 2015/02/10(Tue) 00:16
なんと!大将が戻ってキター!
何年ぶり?
嬉しくて書きこんでみました(笑)
やっぱり旨いぜ!

感動した〜大将!! [ 返信する ]
お名前:キャベツ別盛親子 2011/04/04(Mon) 20:34
本当に久しぶりの大宝訪問ーいつもと変わらず元気で優しい大将と女将さんにお会いでき嬉しかった〜おしゃべり一杯してごめんなさい、嬉し過ぎのためとお許しください。あの夕方の電話もお許しを!母があまりに感激し、即電話に。仕込み最中だったのですね、本当にすみませんでした。(昼間の「やわいから切らないよ」の意味が、蓋を開けて分かったの・・母、久しぶりの大宝かつのため、お昼御飯パン1枚しか食べてなく、あの電話のあとは爆食いでした!)父にもお供えしましたよ。父も「美味しいなあ」といっているようでした!  父方の親族は皆空の彼方なので、今は母の親戚のみ。それがすべて石巻・東松島にいます。被災地を思うと、この1か月の都民の情けない行動の数々には怒りまくっていました。なので、私はせめて「毅然と淡々と、でもおおらかに生活する」「目の前のささやかな仕事を、真面目にこなす」を心に決め実践していました。で、さ来週現地に行ってきます。しっかり見て感じてきますね。  次回は母と食べに伺いま〜す。大将女将さん、体には気をつけて!!

Re: 感動した〜大将!!  
お名前:大将 2011/04/14(Thu) 00:05
いつも有難うございます。
パンが美味しくて美味しくて毎日でも食べたいです。体に気をつけて頑張ってください。また顔を見せてください。楽しみにいつでも待っています。

寒い〜 [ 返信する ]
お名前:かな 2011/01/11(Tue) 04:03
改めて新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も沢山、大宝のとんかつを食べていきたいと思います‼

今年もどうぞ宜しくです(^^)/~~~


…でも冗談はほどほどにしてくださいよっ(笑)!


バランタイン水割りと6 [ 返信する ]
お名前:プラチナちゃん 2010/10/18(Mon) 20:04
大将早く元気になって帰ってきて〜!!!
いないと落ち着かないよ〜

Re: バランタイン水割りと6  
お名前:大将 2010/10/28(Thu) 11:51
本日、脱出しました。そのうち顔だします。

びっくり [ 返信する ]
お名前:とんかつ大好き 2010/10/15(Fri) 00:36
久しぶりに大宝のとんかつを食べたくてお店にいったらいつもの大将がいないじゃないですか?あれ〜 するとどうやら目黒の厚生中央病院に入院中って話が聞こえた。大将、早く元気にウマイとんかつ作ってください!

山口より [ 返信する ]
お名前:まりこ 2010/08/16(Mon) 15:55
こんにちは!
毎日暑いですが、お元気ですか?

私は、山口でのんびりしています。

東京にもどったら、また行きますね!


因みに、お見合いよりも大将の眼のほうが確実ですね(笑)お願いしますね。
あと、女将さん。例の年齢制限ないの探しときますからね(笑)


ではでは、お会いできるのを、楽しみにしています。
お体、ご自愛下さいませ。

Re: 山口より  
お名前:大将 2010/08/18(Wed) 01:42
眼よりも匂いのほうが確かです。クンクン?
追伸 島根の彼女がお土産持ってきてくれました。ショーを観てお帰りだと思います。

ごちそうさまでした★ [ 返信する ]
お名前:あつみ&まりこ 2010/08/12(Thu) 21:55
先日は、お腹いっぱいありがとうございました。

あつみは新しいトコに就職したてだったので
お祝いっぽく、スペシャルな感じで
大将のさりげないお心遣いとても嬉しかったです。

まりこは帰郷して、最低三人とお見合い・・
・・・・・してません(笑)

また、伺います♪



Re: ごちそうさまでした★  
お名前:大将 2010/08/15(Sun) 01:40
あっちゃん就職おめでとう!知りませんでした。
頑張ってください。まりこさん3回位のお見合いでは足りません。10回位して下さい。だめだったら大将が紹介します、、、、、

ども♪ [ 返信する ]
お名前:かな 2010/07/20(Tue) 23:43
この前は大将の粋な計らいありがとうございました☆
私としてはとても緊張しましたがとっても嬉しかったです(^^


Re: ども♪  
お名前:大将 2010/07/29(Thu) 21:47
またチャンスがあるかも?また来てください。

 
 
     
 
↑TOP ■
■ ■
Copyright © 2004 TONKATSU TAIHOU All right reserved.